降臨☆9「あたらしいわたし」

この降臨では、連射スキルを持つトランスタマシイ「囚われの黒姫 スミレ」を獲得できます。 スキルレベルが高くなると色々なクエストで使える優秀なタマシイなので、ぜひ作ってみて下さい。

降臨☆10「The Eraser-02」

「The Eraser-01」に次いで登場した☆10降臨、「The Eraser-02」を攻略していきます。 ※今回の記事にはネタバレが含まれています。

降臨☆10「The Eraser-01」

☆9を凌ぐ難易度として公開された降臨☆10、今回はその攻略をします。 ※今回の攻略記事にはある程度のネタバレが含まれています。

【消滅都市】マルチプレイ時の注意点(初心者向け)

マルチプレイにおいて注意すべき点をまとめました。 いつも解散されてしまう方やマルチプレイをあまりやったことのない方向けで書いています。

降臨☆9「THE HORNET STRIKES BACK」

降臨トランス3つ目の記事はスズメバチです。 上手く使えばとても強いタマシイなので育てておいて損は無い…かもしれません。

降臨☆8「静穏への祈り」

今回はセリカの攻略記事を書きました。 アングラ系の攻撃力を2回まで3倍にするとても強力なタマシイで、一部のクエストにはほぼ必須になるので作っておいて損はありませんよヾ(*´ω`)ノ゙

降臨☆9 「戦慄のカラクリ屋敷」

今回は☆9降臨、「戦慄のカラクリ屋敷」の攻略です。 あまり使うことは多くないですが、命中率低下解除を持つタマシイが少ないなら持っておいてもいいかと思います(・ω・*

降臨☆9 「目醒めの時」

数多くのタマシイの中でもかなりの人気を誇る怪盗紳士、ツバサの攻略記事です。 この降臨で手に入るツバサは「トランス時に全員タマシイのスキルターンを-7」という、とても強力なトランススキルを持っています。 スキルレベルを上げなくてもトランススキル…

降臨☆8 「誇りに殉ずる軍人」

今回の攻略記事はノスタルジアの関係者である軍人,カヤさんです。 20%割合勢の記事はこれで3つ目です。

降臨☆8 「終焉を望む政治家」

今回は20%割合の二人目にしてノスタルジアの関係者、クズキさんを攻略していきます。

降臨☆8 「記憶を司る者」

記念すべき最初の攻略記事は「記憶を司る者」、ギンガ降臨です。 この降臨には主に5つの攻略法があります。 ① 正攻法 ② 即時フィーバー ③ -3 ④ シンヤ ⑤ 連射 今回は①~③までを紹介します。

挨拶と説明書

どうも、初めての方は初めまして とんたです。この頃はマルチに付き物の地雷に悩んでいました。 何故地雷が発生するのかを考えたところ、攻略情報が不十分であるということに気づきました。 そこで自分が攻略情報を書くことで地雷を減らそうと思い立ち、筆を…